2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
島忠花にて
2013/06/04(Tue)
こんにちは

今日は6月4日 虫歯予防デー

この間 ハイチューを食べていたら 口の中が突然 ガランゴロン言うので

見てみると 銀歯がとれていました 。・゚・(ノД`)・゚・

話は変わり

昨日 写真整理していると 思い出しました(*'0')ハッ!!

いろんな方のブログでたびたび見かける 「島忠花」さんに行ったことを・・・
P1050524_convert_20130604094058.jpg
このお店です鳥取市川端3-108にあります

だんなさんは 迷わず から揚げ定食800円
P1050522_convert_20130604094042.jpg
なんじゃーこりゃあ(゚▽゚;)と思わず言いたくなる でーっかいからあげ!!

そして 御飯の大盛りの横には 黄色いこうこう すばらしい!!

そして よくばり名人の私は Bランチ(酢豚)850円
P1050520_convert_20130604093938.jpg
最初は (゜ロ゜) ギョッ! ってなったけど とってもおいしいし

いろんなもん食べれるしで 欲張りな方にオススメ

だけど すっごいおなかいっぱいになって 上を向いて帰らんといけません

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 食べ歩き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |