最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだか 暑いですね

高校はクーラーが入っていないというので お弁当が心配です

この間の休みの時 なみべぇさんと これから先の進路のちょっとまじめな話がしたかったので

お茶でもと思って誘ったけど パザパに行きたい と言うので

行ってきました 鳥取市扇町101 パザパガーデン2Fにあります
DSC_6445_convert_20130613105114.jpg
1989年から お店あるんですね  なつかしいです

車を止める時から なみべぇが

非常に腹が減っている と言う

お母さんも大盛りを頼んで 半分くれ!!と言う・・・食べ盛りはうるさい

そして 注文したのが
DSC_6443_convert_20130613105135.jpg
いっつも頼む たらこマヨネーズの大盛り
DSC_6440_convert_20130613105157.jpg
私は 食べたことのない ミートソースを注文 カレーの味がして普通においしかった(o´∀`o)

だけど やっぱり 私は たらこ系がすきかもなぁ~と思った たらこうめがよかったなぁ~

たらこマヨネーズは最高と言う なみべぇ

まんぞくげな 顔をしていた

その後 Aさんが メダカをおすそ分けしてくれると言っていたので 

一家団らんの中 お邪魔し メダカを頂いて帰りました
DSC_6452_convert_20130613105218.jpg
いろんな種類を頂いたので 帰ってそれぞれ引越ししてやりました(その様子はのちほど)

妊婦さんのメダカもいたので 上手に産ませられるか ちょっと心配しています

この Aさんの奥さんは とても美人なので なみべぇさんは 終始デレデレしておりました

Aさんありがとう 毎日 癒されております(*´ω`*)

ということでヾ(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/06/13 11:21】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |