ロココが満開中

こんにちは

昨日は父の日でした

私は夜 不在でしたので

だんなさんとなみべぇさんとで 久々に親子の時間を楽しんでいただきました

なみべぇさんからのプレゼントはこれ
DSC_6493_convert_20130617112458.jpg
毎年 焼酎のコップをプレゼントしてくれます

1年も使ってくると ヒビが入ったり かけてきたりするので わりやいありがたいです

なんだかピーナツみたいですね(☆´皿` 割らないように洗わなければ・・・

話は変わり 今年は 庭のロココがたくさん咲き続けています

(*゚ ▽゚) まーみてやって下さい
DSC_6473_convert_20130617112742.jpg
まぁ 言うほど たくさんではなかったですね・・・
P1050895_convert_20130617113023.jpg
これはシュネーです 時々房咲きになって 重たそうですがかわいいです
DSC_6457_convert_20130617112722.jpg
ごらん頂きました ありがとうでした(*゚ ▽゚)

駐車上に行ったり来たりすると いい匂いがして  癒されています

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村