2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
嫌なやつ
2013/06/19(Wed)
こんにちは

やっと梅雨らしくなってきました

最近 アゴに大人ニキビが出来てしまい

市内のドラックストアに相談に行ったところ すごく親切に対応してくれました

うれしいですねぇ 使ってみてよさそうだったので また買いに行きたいと思います

話は 変わり

庭のかわいそうな状況を見て下さい(☍﹏⁰)。
DSC_6497_convert_20130619133107.jpg
カナブンが 花を食べにくるのです(;´Д⊂)
DSC_6495_convert_20130619133219.jpg
やめて~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
DSC_6496_convert_20130619133147.jpg
お願いだから 出て行ってくれ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
DSC_6498_convert_20130619133035.jpg
こちらは ハキリバチ 

上手にくるくる切りんさるなぁ~ と感心している場合ではないですだヽ(`д´;)/

この季節にやってくる 暴走族に困っています

毎日 町の放送で「相談会をしています お困りの方はおこし下さい 秘密は守られます」と言っとりますけど

ほんに 相談に行きたいぐらいですわヽ(`д´;)/

薬を使うのは好きではないですが とうとう使わねばいけなくなってしまいました・・・

この雨で どこか遠いところに飛んで行ってくれていたらいいのになぁε=(‐ω‐ ;;)

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |