最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

今日は忙しく 気がつけばこんな時間

最近 夜に時間が出来たので 音楽を聴きながら読書をしたりして まったりと過ごしています

昨日のことですが

買いたいものがあったので 湖山の方までお出かけし

ちょうど お昼時だったので 今日は麺の気分と思っていたのに いたのに

だんなさんが「米が食べたい!!」とどうしても言うので 

あまから亭に行きました 鳥取市岩吉125-1にあります 
DSC_6556_convert_20130624214808.jpg
食べるものが決まらない時は お勧めです

好きなものを取って食べるお店です

あれも これも 食べたくなります(○>Д<)

ついつい取りすぎますわ・・・

私は
DSC_6558_convert_20130624214836.jpg
刺身とナスの揚げびたしとフルーツヨーグルト 天ぷらは半分こで食べました

フルーツヨーグルトがおいしかったなぁ 給食を思い出しました

だんなさんは
DSC_6559_convert_20130624214911.jpg
さんまの塩焼きと4種盛りみたいなのとナスの揚げびたしと卵焼き

ナスの揚げびたしは 思ったより濃い甘めの味付けで ご飯の進む味でした

二人で1100円 高いのか安いのかわからないけど 

気になった方は 行ってみて下さい

ということで(✿❛◡❛ฺฺ)ノまた☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/06/24 22:20】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |