ご来光ツアー

こんばんは

1日が早く終わります もうこんな時間だわ( ゚д゚)

今朝方の話になります

旦那さんが 氷ノ山のご来光ツアーに行って来ました  

撮ってきた写真が あまりにきれいだったので 自分の目で確かめてみたくなりました

せっかくなので ここで紹介したいと思います

では お日様が昇る様子をご覧ください(9月29日5時20分ごろです 氷ノ山より)
P1010121_convert_20130929225455.jpg
P1010127_convert_20130929225526.jpg
P1010141_convert_20130929225600.jpg
P1010142_convert_20130929225636.jpg
P1010145_convert_20130929225713.jpg
P1010151_convert_20130929225745.jpg
P1010152_convert_20130929225813.jpg
P1010153_convert_20130929225936.jpg
P1010157_convert_20130929230014.jpg
P1010159_convert_20130929230112.jpg
P1010167_convert_20130929230143.jpg
P1010185_convert_20130929230312.jpg
P1010186_convert_20130929230352.jpg
この写真お日様の光で氷ノ山が影になって映っているんだそうです

どうです 自分の目で見てみたくないですか(*゚▽ ゚)

このツアーはFBとこちらのブログで紹介されてます「氷ノ山の登山ガイド則さんの日記」

気になった方行ってみて下さい

私も とても行ってみたいです(´∀`*)

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙