2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
カレー食堂 asipaiにて
2013/10/01(Tue)
こんにちは

今日は涼しいですね

みなさんのブログを拝見していると「asipai」さんの記事をよく見かけます

ずっと 気になっていたのですが

私がまだ20代の頃 スープ系のカレーで とってもとーってもおいしくないものに出会いまして

そのことが頭にあり 行くのをためらってました(;´ω`)

でも 「おいしかった」という感想をたくさん見ると やはり行ってみたくなるもの

ということで 行ってきました
P1060021_convert_20131001103953.jpg
鳥取市商栄町251-4にあります

お昼におじゃましました
DSC_7185_convert_20131001104015.jpg
どれにしようかなぁ~(σ´.ω.`)
DSC_7188_convert_20131001104224.jpg
私はエビカレーにしました

一口食べたところ( ゚д゚)

あのいつぞや食べた とってもおいしくないカレーの味を忘れさせてくれたほど

甘くておいしい 想像とは全く違う とってもええ味でした(w´Д`w)

ナッツがいい風味を出して いいですねぇ~

「おかわりください!!」と言いそうでしたわ

だんなさんが食べた キーマカレーも とっても私好みでした
DSC_7189_convert_20131001104237.jpg
辛くてスパイシーな味で 次はこれが食べたいです

そして からあげも頼んでみました
DSC_7193_convert_20131001104249.jpg
3個にすればよかったなぁと思いましたが

だんなさんが モグモグ食べんさって じき すみました

大きいけど切れ目が入れてあり 食べやすくしてあります

そのままでも チリソースを付けてでも おいしくいただきました( ´艸`)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |