最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

寒くなりましたね

この間 新しくできたラーメン屋さんが気になり 行ってみました

鳥取市安長278にあります 「笑福」さんです
P1060050_convert_20131004093533.jpg
人がいっぱいで少し待ちました
P1060046_convert_20131004093627.jpg
待っている間にメニューをジロジロ見ます初めて見る言葉「バカ増し」
P1060047_convert_20131004093602.jpg
ネタ的には「バカ増し」で頼みたいところですが 増し増しのカラメを注文
P1060048_convert_20131004093549.jpg
麺までたどりつくのが一苦労(゚A゚;)

麺は太麺でもっちりと食べ応えがあり チャーシューはとろとろでおいしかったです(*´▽`)b

スープもいい味でしたが 私は「カラメ」ではなく普通の方がよかったかもと思いました

上に乗ったカツオがいい感じです カツオ増しでもいいくらいでした

これで650円だったらいいわ~

次はぜひ「バカ増し」に挑戦したい気分であります(^皿^*)

ということで 気になった方行ってみて下さい

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/10/04 10:11】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
