2013年10月07日

              
        

台湾のおみやげ

category - あまいもん
2013/ 10/ 07
                 
こんにちは

なんだか 暑いですね

寒くなったり 暑くなったり 体調管理が難しい今日この頃

話は変わり

昨日 T子さんから またまたお土産を頂きましたヽ(*´∀)ノ゚わーい♪
DSC_7274_convert_20131007101305.jpg
台湾に行かれたそうです

いいなぁ~と思うばかり♪ 私は まだ海外へ行ったことがありません

行ってみたいけど 飛行機が苦手なのです・・・・(。>д<。)

「パイナップルケーキ」と聞き 想像がつきませんでしたが

台湾では 有名なのですね

開けてみます
DSC_7277_convert_20131007101247.jpg
さらに開けてみます
DSC_7279_convert_20131007101355.jpg
私の想像とは全く違うものが出てきましたよ(*'o'*)
DSC_7280_convert_20131007101234.jpg
クッキー生地の中に パイナップルジャムみたいなのが入ってます

これはおいしい(*>∀<)b

えーのもらいました

T子さん ありがとうです (人´ω`)

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村