2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
なんかわからんけど がめたこと
2013/10/10(Thu)
こんにちは

なんと暑いことでしょう・・・

この間 なみべぇさんが 新しく出来た「SHOT」に行きたいというので行ってみた時の話です

男子なのに 選ぶのが まー長い長い・・・

その間 暇なので レディースコーナーへ

その時 目を疑う商品と出会うヽ(゚Д゚;)ノ!!

それが これ
DSC_7284_convert_20131010130711.jpg
なんと「10円」 Σ(゚◇゚;) サービスしすぎじゃないだかえ

びっくりして しばらくじーっと 凝視し

これは 買わないけんわ~ とレジへ

堂々と 10円の服を1枚持って並んでみたけど

「あーごめんなさい 1000円でした~(*^.^*)エヘッ」なんて言われたら いらんぞなぁ~とか

変にドキドキしてみたり(・ω・`;)

でも やっぱり10円だった

トレーにお金置くとき あまりの緊張に 手がプルプルなったわ

さすがに 袋は悪くてよーもらわんかったので かばんに入れてみたけれど

かばんからのはみ出しが尋常ではなかった為 今度は「万引き」容疑が掛かるのではないかと・・・

密着24時だわとか 思い出したら 早よぅ帰りたなった

そんな私の気持ちとはうらはらに

なみべぇさんが 試着室からシャーッと「これ よくね?」と満面な笑みで登場・・・

なんだか 一気に疲れたので

そっと お金を渡して 車で待機しました

っちゅうことがあったわけです

それから10円の服は 家着として フル活動でございます

ポッケも付いているし 今では ええ買い物したと思っとります

気になった方 まだあったら買ってみて下さい

値上がりしてたら ごめんなさいねー

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆ 
 
この記事のURL | わたしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |