2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
水と緑のオアシスにて
2013/10/11(Fri)
こんにちは

なんだか 蒸し暑いです

この間の すごく天気がいい日に 水と緑のオアシスに行ってきました

湖山池を眺めながら シャトルバスに乗って行きました

バスから見る景色はまた 車から見る景色と違い いいものでした

チケットを買って入ると
DSC_7240_convert_20131011111004.jpg
花トリピーが お出迎えしてくれます

フードコーナーを過ぎた 橋の上からみなさんが 下を見ていたので なんだろうと覗いてみると
DSC_7246_convert_20131011111101.jpg
鯉の集団でした

これでも たくさんだと思ったのに 隣の方が「今日は少ないなぁ」と言ったことにびっくり(*゚O゚)しながら

橋を渡ると「ナチュラルガーデンゾーン」から始まります

我が家は左側から 回ってみました
DSC_7245_convert_20131011111046.jpg
久しぶりにコヤちゃんに会いました もちろん偽者だけど(ノД`)

旦那さんが コヤちゃんに「会いたい」と 何回も通いつめ やっと出会えた日に

日本海テレビのインタビューを受けたことを思い出しました

あれから数ヶ月 どこ行っちゃったんかなぁ~( ́-`)

そんなことを 思い出しながら あっちを見たり こっちを見たり 

写真もたくさん撮りましたが よーけぇことは載せれないのでちょこちょこと紹介します

フォックスフェイスが 生えているのを初めて見ましたかわいいですね
DSC_7262_convert_20131011111121.jpg

「出展の庭」では高校生・大学生・造園屋さんが出展した庭が展示してあります

庭ごとに賞が付けてありました

そのなかでも この庭がかわいくて 気に入りました
DSC_7272_convert_20131011111207.jpg
こんなお家に住みたいです(人´Д`*)

けっこう歩きますが いろんな花が植えてあるので 心癒しながら散歩できます
P1010409_convert_20131011111301.jpg
いい感じでしょう
P1010394_convert_20131011111247.jpg
今の季節は コスモスがきれいですね
P1010384_convert_20131011111230.jpg
P1010410_convert_20131011114752.jpg
湖山池をバックに かわいい草花がよく似合います
P1010396_convert_20131011115125.jpg

と まあこんな感じであります

最後に フードコーナーで 休憩して帰りました
DSC_7243_convert_20131011111029.jpg
いろいろ おいしそうなものありましたよ

気になった方 行ってみて下さい

砂の美術館セット入場券がお徳です

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |