2013_10
16
(Wed)11:41

モータウンにて

こんにちは

昨日の風がすごくて あまり寝れませんでした

朝 外に出ると 傘を入れていた大きな壷が 割れていたり

せっかく咲いたバラが何本か 折れていました(ノД`)ショック

話は変わり

この前の連休は どこへも行かず 新しく出来たゲオから DVDをよーけこと借りて

家に閉じこもって 韓国のサスペンス映画ばっかり見ていました

で 閉じこもってばっかりもいけないと思い ランチでも食べに出掛けるかと

なみべぇさんを誘って 

鳥取市河原町布袋57-1にあります「モータウン」さんに行きました
DSC_7305_convert_20131016105934.jpg
ワンコイン焼肉ランチを食べに来たわけですが
DSC_7299_convert_20131016110125.jpg
メニューを見るといろんなの気になるわけで・・・
DSC_7298_convert_20131016110236.jpg
なみべぇさんは 焼肉ランチ 500円
DSC_7300_convert_20131016110015.jpg
500円にしては いいかも

でも 男の人には足りんわなぁ~

私は ホルソバ定食 600円
DSC_7302_convert_20131016105957.jpg

甘口のソースでいい味付けでした

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村