2013_10
28
(Mon)13:06

遠足市場にて

こんにちは

昨日は 秋・冬物を入れ替え いらないものは思い切って捨てました

旦那さんが たくさんTシャツを持っているのですが

私「これ 捨てるで」

旦「えー まだ着るやつだし」

私「3年ぐらいしまってあるで もう捨てんさい」

旦 ・・・(´・ω・`)←こんな顔してゴミ袋を愛おしそうに見つめてました

だいぶん 片付きました

話は変わり

昨日は 天気もよかったので 河原で行われていた「遠足市場」に出掛けてみました
DSC_7361_convert_20131028110831.jpg
DSC_7362_convert_20131028111107.jpg
焼き芋のいい匂いで お迎えされました

「K truck pizza」を楽しみに来ましたが 売り切れ・・・残念(´д`)

ぐるっと見て回って おいしそうなコーヒーが目についたので

チョコブラウニーと一緒に 買ってみました
DSC_7360_convert_20131028110852.jpg
香りよし味よしのコーヒーと ブラウニーがとてもおいしかったです(*^ー゚)b

ただ 残念なことに このコーヒーのカタカナの名前と お店の名前を忘れてしまいました・・・

また 行きたいなぁ~

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村