小鹿渓にて

こんばんは

今日はちょっと 暖かかったですね

前回の日本海新聞の「うさみみ」に紅葉特集が載っていまして

「小鹿渓(おしかけい)」がとてもきれいだったので行ってみました
KIMG0034_convert_20131115182808.jpg
鳥取県東伯郡三朝町神倉にあります 国指定の名勝です

鳥取のもんですが 知らんこともよーけぇありますなぁ・・・

平日ということもあり 私たち夫婦しかおらず ひっそりとしていました

少し遅く紅葉は終わっており 葉っぱがほとんど落ちていました

木の階段がついた 遊歩道を落ち葉を踏みながら歩きます

スーモのような苔がびっちりついた石がいっぱい( ゚∀゚)
KIMG0035_convert_20131115182853.jpg
こんな ロン毛の苔はなかなか見たことがなかったので テンションがあがる私

フワフワしていますよ~(*´エ`*)

なぜか苔に魅力を感じる私 
KIMG0043_convert_20131115183018.jpg
こんなのとか(*´д`*)  すごいでしょう
KIMG0038_convert_20131115182928.jpg
木の根っこや幹に~(*゜∀゜)=3 興奮しますねぇ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
KIMG0052_convert_20131115183314.jpg
自然の力ってすごい
KIMG0048_convert_20131115183205.jpg
かたつむりみたいな木
KIMG0045_convert_20131115183121.jpg
こんなでーっかい石がたくさんあって 落ちてくりゃせんかと ちょっと身の危険を感じたりします;´Д`)
KIMG0044_convert_20131115183035.jpg
これは 泳ぎたーなりますなぁ

こんな きれいな滝があったりと とても癒されながら散歩できます

けっこう歩きますが いろんな発見もあり すぐ第一部が終わります

この「小鹿渓」1回道路に出まして そこからまた第2部に続きます

が 今回はやめました いつぞやまた行ってみたいです

森の中で 鳥の声を聞きながら たまには散歩してみてはいかがでしょう(*´∀`*)

歩くと体も ぽかぽかして暖かくなりますよ

気になった方 行ってみて下さい

ということで(✿❛◡❛ฺฺ)ノまた☆