2013_11
19
(Tue)10:28

上海茶楼にて

こんにちは

昨日の夜は けっこう寒かったですね

先々週だったでしょうか ちょっとした事件がありました (||゚Д゚)ヒィィィ

「あまりにもえらい目をさせた」ということで だんなさんが昼をおごってくれることに

でも この事件 旦那さんが悪いわけではないので なんだか悪かったなぁ

まぁ いっか(´皿`●)

ということで 私のリクエストにより

「上海茶楼」さんのランチに行きました  鳥取市湖山町東4-32にあります
P1050821_convert_20130607135835.jpg

ハーフ&ハーフを食べたかったのでした
KIMG0026_convert_20131119092816.jpg
私は エビチリたまご飯ととりラーメン

エビチリはプリッと卵と辛さが合います とりラーメンはあっさり味です

旦那さんは
KIMG0029_convert_20131119092833.jpg
マーボ飯とタンタン麺

どちらも800円です

そして調子に乗った私は 小籠包を注文
KIMG0030_convert_20131119092800.jpg
鶴太郎のように 熱さに耐えてハフハフして食べました(*´Д`)

おいしかったです ごちそうさまでした(人´∀`)

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村