2013_11
21
(Thu)15:00

朝ドラにて

こんにちは

今日は朝ドラの話

私は「純と愛」から朝ドラを見るようになり「あまちゃん」「ごちそうさん」と続けて見ています

最初は 私しか見ていませんでしたが 途中から旦那さんも参加し

今では なみべぇさんも録画して見るほど はまっているのですが

最近様子がおかしい 男が一人

我が家にも「あまロス症候群」がいるのですあります

「ごちそうさん」を一切見ようとせず

「じぇじぇじぇ」という言葉に 異様に反応する

その男は 「旦那さん」

困ったもので ございますlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

「あまちゃん」もおもしろかったけど「ごちそうさん」もおもしろいよ

私は みなさんが書く「ごち絵」が好きで 毎日ドラマと合わせて見ています

よろしければこちらクリック「ごち絵」です

みなさん よーこんなん書けれるなぁ~ と感心しますわ(●´U`●)

早く 家族で朝ドラ見えるようになりたいです(。´Д⊂)

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙