最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日 近所の1年生(男)が 私の家にやってきて 

「おばちゃん がっこうにかぎわすれたけ くるまでおくって(o^□^o)」

だって┐(´~`)┌

今の子って すごいこと思いつくんだなぁ・・・ってちょっとびっくり(-д-o )

送ってあげたけど これでよかったんかな

話は変わり

昨日の母と買い物の続き

いきなり「大丸に行きたい」と母が言うので 行ってきました

ちょうど「北海道フェア」をしており 試食をたくさんよばれました(*´ω`*)

丸っこい形の餃子とかこんぶとか いろいろ買ったのですが

家で食べると 試食をしたときより なんかもう一つ・・・

やっぱり その時の雰囲気ですかね

そして「北海道」といえば 忘れてはいけない

私の大好物ヽ(´∀`*)ツ
KIMG0128_convert_20131126102717.jpg
これこれ(≧з≦)
KIMG0129_convert_20131126102735.jpg
マルセイサンド だす. ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
KIMG0134_convert_20131126102756.jpg
はっきり行って これは自分の中のお菓子部門で 一番最高♪ 

しっとりとしたクッキーに バタークリームの中の 歯ごたえのよいレーズン

あぁ~ もう(≧∀≦ )大好き たまりません(`・`(○○)´・`)≡3≡3≡3

ということで あくまでも個人の感想です

気になった方 買ってみてください

ということで(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ また☆

【2013/11/26 11:58】 | しょうかい
トラックバック(0) |

No Title
leaママ
私もマルセイバターサンド、大好きです♡
バタークリームが美味しくて。

時々しか食べられないから、また美味しいんでしょうね。
あー食べたくなっちゃいました。

No Title
-
leaママさんへ
うれしいです(*^▽^*)好きだと言ってくれる方に出会えて♪私の周りにはレーズン嫌いが多いので(ノД`)
時々、似たようなのに出会うことありますがやっぱりこれが一番と思います。
コメントありがとうです(*´ ▽`)ツでは☆また☆


コメントを閉じる▲