2013年12月27日

              
        

マンナにて

category - 食べ歩き
2013/ 12/ 27
                 
こんにちは

今年もあと 数えるほどになりましたね

この週末は 掃除をしようかなぁ~・・・(。′з`)

さて この間の我が家のクリスマス会 

砂丘に行った後は マンナに行きました

マンナ→ここですよ~クリック

少し待って 席に付くことが出来ました

夜もピザの食べ放題をしているので 迷わずそのセットを注文

パスタが2品とドルチェ2品とドリンク付きのセットです 3人で4410円です
KIMG0279_convert_20131226105948.jpg
サラダとスープとピザ
KIMG0282_convert_20131226110006.jpg
生麺 サーモンとほうれん草のクリームソース
KIMG0283_convert_20131226110220.jpg
生麺 カルボナーラ

私はサーモンとほうれん草大好き(´∀`*)だけど麺は生でない方が好みだったかも・・・

ピザも熱々で おいしいのばっかり来るので お腹がいっぱいになります(* ̄◇)=3 ゲプッ

ドルチェは いつも2品が決められません・・・ やっと決まりました
KIMG0284_convert_20131226110243.jpg
ティラミスとパンナコッタにしました てんこもりです( ゚Д゚)ウマー

どれも これもおいしくて 満足しました♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙