昇龍にて

こんにちは

雪が降ってますこの前の暖かいのなんだったんでしょうか・・・

話は変わり

結婚記念日の日は 旦那さんが夜勤だったので

お昼を食べに「昇龍」さんに行きました

写真はありませんが 鳥取市 田園町3-354-2にあります

平日のお昼にもかかわらず 満員でした(◎-◎;)

もうすでに 私は食べるものを決めていました

それは「たつ定食」 食べる気満々できました( ゚∀゚)o彡゚
KIMG0436_convert_20140204103434.jpg
でもよく見ると「のぼる定食」もある└|◎o◎|┘

聞いてみると たつ定食が「八宝菜」でのぼる定食が「酢豚」とのこと

悩む私(;´・ω・)ノん~
KIMG0435_convert_20140204103333.jpg
悩んだあげく 意気込んできたのに「のぼる定食」にしました

酢豚とバンバンジーサラダとえび天とカキフライとイカ団子?の揚げ物

とってもおいしく頂きました(*≧∇≦)b

だんなさんは 「たつ定食」
KIMG0431_convert_20140204103305.jpg
八宝菜とエビチリと鳥からと春巻き

こちらも おいしそうでした( º﹃º` )

あと サービスの卵スープ とってもおいしいですよ~(*´Д`)ノ
KIMG0430_convert_20140204115617.jpg


気になった方 食べてみて下さい

では☆また