2014年02月05日

              
        

ゆきやこんこ

category - わたしごと
2014/ 02/ 05
                 
こんにちは

雪が少し積もりました

雪道の運転は好きではないけど

やはり 雪が降るときに降らないと 心配もします

今年は 特に少ないですね

私が小さい時は すごい雪降ってました

そりゃーもー どっさりと

このプロフィールに使っている写真私が小さい時の写真ですが(゚ 〇゚;)
DSC_0425_convert_20140205103411.jpg
ガードレール隠れるぐらい 雪があります

そして なんともいえん顔(≧ε≦o) なんか漏れた時の顔ですな こりゃ

かまくらも何個も作っていたし 今思えば夢のような話です(・ω・`*)

なんだか いろんなことが残念ですなぁ・・・

そして 話は変わり

この間 なみべぇさんが「あれが食べたいなぁ~」というので

買い物に行くたんびに 探していたら 昨日出会えました

「あれ」と言うのは「白にし」のこと

大きなのはよく 見かけますが このサイズがなかなかなくて
KIMG0450_convert_20140205103341.jpg
甘辛く炊いて とってもいい感じです (*^ー゚)b

寒いときが旬のようですね 

気になった方 食べてみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙