2014_02
10
(Mon)17:13

かるだもんにて

こんにちは

雪がよー降りますねぇ

この間 カレーが食べたくなり「かるだもん」さんに行ってみました

なんと だんなさんのおごりで♪ヽ(´▽`)ノ
KIMG0446_convert_20140210134904.jpg
鳥取市商栄町282-5 にあります

サラサラしたスパイシーなカレーです

私は 家で食べるこってりとしたカレーが好きですが

たまにはこれもいいかな と思いました

私は とり肝カレー(小) 辛さは1
KIMG0442_convert_20140210134609.jpg
食べるまで どうかな~と心配もありましたが

肝はまったく臭くなくて 砂ずりはとーってもやわらかくておいしいです( ^▽゚)b

福神漬けも好きな味でした

だんなさんは
KIMG0443_convert_20140210134651.jpg
ツナカレー(中) 辛さ3

だんなさんは 若いときに一番辛いやつを食べて 毛穴がじんじんした(:.;゚;Д;゚;.:)と言うとりました

気になった方はどうぞ 辛さチャレンジして毛穴をじんじんしてみて下さい

あと 私が気に入った「からあげ」
KIMG0444_convert_20140210134745.jpg
タレとよく合って いい味でした(๑╹ڡ╹๑)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村