2014年04月02日

              
        

昨日は・・・4月1日

category - わたしごと
2014/ 04/ 02
                 
昨日は エイプリルフールということで

うそ記事を書いてみました

入学式以外はうそです・・・ごめんなさい(´ε`*)ゝ

去年から 4月1日はなんかせないけん と思っていましたが 面白いことも思い浮かばず・・・

朝方「うっかりはちべぇと由美かおる」の夢をなぜだか見たので

これしかないわ(*゚ロ゚)

としょうもなく「はちべぇさん」になったしだいでございますm(‐△‐)m

画像を探したり タイトルを変えたりと急に忙しくなったのにもかかわらず

だんなさんに ダメ出しをされるという 結果に終わりました(´-ω-`)

ということで

ブログタイトルは変わりませんので

これからもよろしくお願いしますm(__)m

すんませなんだです

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙