2014_04
13
(Sun)23:06

鹿野さくら祭りにて

こんばんは

お久しぶりです

なんだか忙しい毎日で 疲れています(-_-;)

この間

「鹿野で花火大会あるで」と知人に聞いたので

昨日 夜桜鑑賞を兼ねて行ってきました

車を止めて歩いていると おみこしを担いでいる威勢のいい声が聞こえてきて

久しぶりのお祭り気分に わくわくしました
omikoko_convert_20140413224316.jpg
まちの雰囲気いいですねぇ~
P1020308_convert_20140413224349.jpg

昼は来たことありましたが 夜は初めてでした
hana2_convert_20140413224459.jpg
鏡みたいに 映ってと~ってもきれいでした(*´v`b)
hanami1_convert_20140413224537.jpg
すごくきれいで感動しました

そうこうしていると 花火が上がり出し
hana_convert_20140413224422.jpg
肌寒い季節に見る花火もまたきれいでした

なんで今まで知らんかったんだろう・・・

鹿野はえーことばっかりしんさるわ

気になった方 まだ桜散ってないと思いますので夜 行ってみて下さい

ということで☆また(*´ ▽`)ツ