2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
めいっことの休日1
2014/05/05(Mon)
こんばんは

明日で長い休みも終わりです

お兄さん家族が帰ってきたので

めいっ子たちに 田舎暮らしを楽しんでもらいました

昨日は やまめ釣りに行きましたよヾ(゚∀゚`*)
P1020445_convert_20140505221321.jpg
私は えさを付けたり 魚をはずしたりと大忙し

えさを付けたら すぐ釣れるので 子供達は楽しくて大喜びでした

で 釣ったらもちろん買取なのですが・・・
KIMG0762_convert_20140505221238.jpg
全部で37匹釣りました ( ゚д゚)ギョヘッ

1匹×180円・・・・・・・・・・・・お兄さんが買ってくれました(@Σ@;)

釣った魚は その場で焼いてもらえます
P1020446_convert_20140505221342.jpg
これもまた初体験ということで とっても喜んでくれました

帰るころになると さわれなかった魚も こんなふうにつかめるようになり
1399275352362_convert_20140505221302.jpg
なみべぇさんと にっこり

楽しんでくれてよかった~♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

ということで

やまめ釣りは5月6日までしているそうです
場所は 八頭町福地です
「安徳の里」の行きがけに「やまめ釣り」の旗が目印です

気になった方行ってみて下さい

めいっことの休日 まだまだ続きます・・・・・ (´◉◞౪◟◉)

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事のURL | わたしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |