めいっことの休日4

こんばんは

今日は暇だったので 夕方散歩に出かけたら

2時間近く散歩してしまい 帰る頃にはすっかり夜になってしまいました(゚ω゚)

話は変わり 今日は めいっことの休日最終章です

ココガーデンに行った後「砂の美術館」に行きました
P1020504_convert_20140509212037.jpg
すっごい人でした(゜д゜υ)

第7期 ロシア編です
P1020496_convert_20140509211743.jpg
めいっこたちも すごい・すごいo(´∀`o三o´v`)oと大興奮
P1020498_convert_20140509211839.jpg
目の色まで見えてきそうでしょ(゚Д゚ノ)ノ ギロリと見られそうです

私は2回目でしたが 今回の方が見ごたえありました

気になった方 行ってみて下さい

このゴールデンウィーク めいっこもとっても楽しそうに過ごしてくれてよかった~

今度は 海釣りしたりキャンプしたりしたいなぁ~

なんて 勝手に一人でもりあがってます(♥ˊ艸ˋ♥)

ということで☆また(*´▽`)ツ