2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
散歩にて
2014/05/12(Mon)
こんにちは

とっても風が強いですね

この間 散歩に行った時のことです

いつからだったか忘れたけど バス停に「かかし」が置かれるようになり

気になって いろんなバス停を見ていました

そしてこれを発見
KIMG0817_convert_20140512110810.jpg
怖いわ(((゚Д゚)))

これ 昼間でも暗いバス停なんですが 最初見たとき ぞんぞが走りました(ノll゚Д゚llヽ)

「ラッパー」のような風貌で 若げなあんちゃんのようですが

何って怖いですわ

ほかのところのは バス停が明るいせいか かわいらしい感じなのに
KIMG0816_convert_20140512110746.jpg
なんでしょう この温度差は・・・(゜Д゜;)

それにしても 上手に作りんさるなぁ

いつか いろんな「かかし」を紹介したいなぁ~

なんて考えて歩いていると

毎年 見事に咲いている「ナニワイバラ」の前へ
KIMG0819_convert_20140512110826.jpg
壁一面にきれいに咲いています
KIMG0820_convert_20140512110839.jpg
素敵ですね 椿みたいですね

さらに歩いて行くと
KIMG0822_convert_20140512110858.jpg
家の裏に「たけのこ」が生えてました(*゚ー゚*) なんだかかわいいですね

それから カモのいる川に行きましたが この日も会えませんでした (◞‸◟)

こんなことをしながら ぶらぶらしていたら 2時間もたっていましたΣ(゚◇゚;)

ということで☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | わたしごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |