最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

非常にいい天気です

今年は 早くから黒星病になってしまい 心配していたバラですが

咲きそうになっていましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

興奮しながら 写真を撮ったのでボケてしまいました(´ε`*)
KIMG0833_convert_20140519132853.jpg
これは「ピエール ドゥ ロンサール」とってもかわいい花になります
KIMG0834_convert_20140519132906.jpg
これから開くところも なかなかいいですね(*゜∀゜*)
KIMG0836_convert_20140519132916.jpg
これは「シュネーバルツァー」 

まだつぼみですが 大変美しいです(*゜∀゜*)

楽しみがまた増えました

ということで☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/05/19 13:48】 | ガーデニング
トラックバック(0) |


myi.
ふふふっ  だよね
もうすぐ咲きそうなの見つけると
つい わくわくしちゃって 震えちゃうよね
楽しみだねぇ シュネーバルツァーって 黄色?
お住まいが 『里』だから やっぱり我が家よりも早いね


-
myi.さんへ

朝はまだつぼみでも夕方、パッと開いていることがあるので早く写真とらないと とあせります(/ー\)

シュネーバルッツアーは 薄いクリーム色です(*゜∀゜*)
直径が13cmぐらいの大きな花になります
とってもきれいですよ~♪

では☆また(*´▽`)ツ

コメントを閉じる▲