最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

土・日はいい天気だったので 庭の草取りと手入れで2日終わってしまいました

よく働いたせいか 今日は筋肉痛だし少しぐったりしています ()´д`()

話は変わり

先週 大根島へ行ったのですが その行きがけに 

東伯郡湯梨浜町旭27 にある「ぱにーに」さんでモーニング食べました
KIMG0864_convert_20140521103249.jpg
東郷湖を見ながら 食べます いい景色です(*´ω`*)

目の前で トビが魚を取ってくわえて飛んで行く というパフォーマンスが見れました (゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
KIMG0867_convert_20140521103325.jpg
モーニングは500円で パンと飲み物食べ放題で 冷蔵庫の中の2品選べます
KIMG0866_convert_20140526103957.jpg
私はサラダとチキングラタンを選びました グラタンは熱々が届きます(ノ゚∀゚)

だんなさんはオムレツを選びましたが そちらもおいしそうでした
KIMG0869_convert_20140521103347.jpg
店内には足湯もあります(゚Д゚○)

気になった方行ってみて下さい

ということで☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/05/26 11:03】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |