ベタ踏み坂

こんにちは

毎日暑いですね

予報ではやっと明日 雨が降るようです

この間 大根島に行った時の続きですが

境港の方から大根島へ渡るとき

大きな橋を渡るのですが

それが 今噂の「江島大橋」とはまったく気が付かずに

なんて 高くて恐い橋だなぁ~いやだな~ と運転しながら思っておりました

下りになって やっと なんかこの風景みたことあるなぁ~ (*゚0゚)ハッ!!

「おいっ 旦那さん ここはあの ベタ踏み坂じゃないだか(*゚O゚)」

のんきに寝ていた旦那さんも( ˘ω˘ )目を覚ましΣ(゚Д゚)ナニー!!

サイドミラーで確認

「おい あっとるぞ(ノ゚⊿゚)ノ」

ということで 

まー びっくりした という話でした(o^皿^)

よくテレビで放映されていたのは 島根側からだったんですね

もうブームは終わったのか 誰も歩いていなかったので 車内から撮ってみました
beta1_convert_20140602133504.jpg
何が ブームになるかわからないけど 人が集まってくるのは いいことですね

これはローズランド付近で撮ってみました
KIMG0887_convert_20140602133539.jpg
わりやい 高いですね 

我が家もやっと ブームにのれました(^▽^;)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村