最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

雨も上がり またムシムシしてきました(´・д・`)

今日は朝から あるパンが食べたくて仕方ありませんでした

「やっぱり がまんできんわ!(゚o゚ )」と 車を走らせドレミベーカリーへ  
KIMG0899_convert_20140606131345.jpg
八頭町久能寺888−4にあります 八頭高の入り口にあります

あった あったで~ ( ゚∀゚)o彡マヨタク♪( ゚∀゚)o彡マヨタク♪
KIMG0901_convert_20140606131358.jpg
見た目は普通のコッペパン

中を開ければ
KIMG0903_convert_20140606131410.jpg
こうこ(たくわん)とマヨネーズの奏でるハーモニーが またなんとも言えんおいしさ+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。

ということで

気になった方 買ってみて下さい(2回目の宣伝でした)

では☆また(*´▽`)ツ




【2014/06/06 13:34】 | パン屋さん
トラックバック(0) |
