2014年06月11日

              
        

きもかわいいお客さん

category - わたしごと
2014/ 06/ 11
                 
こんにちは

この間から 毎週月曜日17時からBSフジでやっている

「裸の大将」にはまっています

私が小さい頃は「花王名人劇場」という日曜日の21時からの番組でやっていました

なつかしくて おもしろいです

そして なぜかおむすびが食べたくなります

昭和っていいなぁ~なんて 見ていてほっこりします(´ω`*)

気になった方は 見てみて下さい

話は変わり

この季節になると 毎夜 玄関にやってくるお客さんがいます

それはヤモリです(爬虫類苦手な人ごめんなさい(*_ _)人)
2014-06-10-22-56-04_deco_convert_20140611092843.jpg
苦手な人がいたらと思い かわいく加工してみましたが・・・(^▽^;)

足の吸盤のところとか かわいいでしょう

玄関に早くから灯りをともしておいて しばらくして見に来ると

やって来るので 

「あー 今日も来とる 来とる(´ー`)」と独り言を言って 見てかわいがっています

ということで☆また(*´▽`)ツ