最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日もいい天気でありがたい

この間 ランチパスポートを使って

CHEZ・HIRO シェ・ヒロさんに 行ってきました
KIMG0933_convert_20140616112447.jpg
鳥取市賀露町西3丁目24-18にあります

店内はお客さんでいっぱいでした ほとんどの方がパスポートを持っていてびっくりしましたわ(゚Д゚)

今日のランチを注文
1402544679381_convert_20140616112614.jpg
最初に サラダとスープが来ました スープがとてもおいしかったです
1402544673792_convert_20140616112604.jpg
私は「魚」とパン この日は鯛でした
1402544667872_convert_20140616112548.jpg
旦那さんは「肉」 この日は鳥モモ

鯛はふっくらしていい味でした(o^-')b

これが500円で食べれるなんて ありがたや(´∀`人)ありがたや

あと2回来れるので また来たいです

そして 追加でデザートを注文(+たしか350円と税)

入り口の冷蔵庫から 好きなのを3つ選べますヽ( ´¬`)ノ
1402885645033_convert_20140616113159.jpg
私は ガトーショコラと洋ナシのタルトとプリン

もー大満足のランチでしたd(´∀`o)

気になった方行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/06/16 11:52】 | ランチパスポート
トラックバック(0) |
