最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

なかなか 暑いですね

そういえばこの間市内から 寿を付けたタクシーとすれ違ったので

ちらりと後部座席を見ると お嫁さんが乗っていました(ノ*゚▽゚)ノ

なかなか見れないものだったので うれしくなりちょっと得した気分になりました 

話は変わりまして

この間 倉吉に行ったので ずっと気になっていたお店に行って来ました
KIMG0942_convert_20140619130614.jpg
「街の洋食屋 カッティーナ」さんです 倉吉市福庭町2丁目70‎にあります

「ピザバイキング」をしていたせいか お客さんでいっぱいでした
1402842103235_convert_20140619130654.jpg
サラダ・ピザ・スープ・ドリンク おかわり自由ですd(*´∀`*)b カレーのピザがいい味でした

これに パスタがついています
1402842091910_convert_20140619130638.jpg
旦那さんは 温泉卵のカルボナーラ
1402842084959_convert_20140619130626.jpg
私は 鶏とキノコのバター醤油 さっぱりとおいしかったです

この日は調子に乗って食べすぎてしまい 大反省会でした(x_x)

ピザバイキング 大人:1350円です

昼も夜もしょーんさります 期間限定らしいです(6/14(土)~6/29(日)まで)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ


【2014/06/19 13:39】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
