2014年06月30日

              
        

すなば珈琲にて

category - 食べ歩き
2014/ 06/ 30
                 
こんにちは

今日もいい天気 6月も今日で終わりですね

何カ月も前のことですが ヤフーのTOPニュースに鳥取県が
KIMG0745_convert_20140630095443.jpg
すなば珈琲スタバのない鳥取で という見出し(4月頃)

それから何日かたったある日 すなば珈琲のチラシが入っていたので行ってみました
KIMG0966_convert_20140630095457.jpg
鳥取市国府町庁391-3にあります 万葉歴史館のところにあります
KIMG0970_convert_20140630095537.jpg
店内の様子 日曜日の朝でしたが わりとひっそりとしていました

モーニングしか時間的になかったので どちらも450円です
KIMG0968_convert_20140630095524.jpg
おにぎりのセット
KIMG0971_convert_20140630095552.jpg
トーストのセット
KIMG0973_convert_20140630095606.jpg
そして 珈琲がでかいのなんのってヽ(*゚O゚)ノ

やまがの人は「でがする」って言いぃんさるかもしれんけど

あんまり でかいのもなんだか・・・  と思いました

あくまでも個人的な感想です

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村