最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

この間 旦那さんが「おい 裏庭の草がすごい伸びとるぞ(;゚△゚)ツ」

と言うので 「伸びとるぞ」と言う前にどうにかする気はないか確認したところ

「忙しい(´゜ё゜`) 」と言い残して スポーツジムに出掛けました(#`皿´)

その後「ほんに 何にもせんぞな~Σ(`Θ´)=3」と腹立ちまぎれに 草取りをはじめ

気が付けば ゴミ袋大7つも取ってました 勢いってすごい(o^皿^)

そして きれいになっているのにも気が付くことなく 数日たち やっと気が付いた時の旦那さんの一言

「まんだ 小さいの 残っとるで(´゜ё゜`)」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 

なぐりたくなりましたil||li (つω-`*)il||li

「さようなら」と便箋に書いて家を出ようと思いましたil||li (つω-`*)il||li

でも なぜかまだ一緒に生活をしています(笑)

お寺にあずかってもらえないか考え中・・・

まぁ~よぉ~ ほんにぃ~ ちゃなことです

話は変わり 今日ほんとうに書きたかったことは

このアンパンマンスィートポテト
KIMG1081_convert_20140806113728.jpg
ドキンちゃん ~ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!

きょうてぇわq|゚Д゚|p

ということで☆またです(*´▽`)ツ

【2014/08/06 13:54】 | わたしごと
トラックバック(0) |