最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

おととい 旦那さんが

「おい 明日甲子園行くぞ」

と言うので 昨日八頭高の応援に 行って来ました

そんなに遠くではないけれど 鳥取を離れ 電車の中やすれ違う人の聞きなれない会話を聞きながら到着

そんな中 おばさんとすれ違い

「おいっ なにしょーるだぁ~ そっちじゃあらせんで~ こっちだで~」

( ̄_J ̄)ん?

ヽ(´∀`*)ノ鳥取弁きた~ヽ(´∀`*)ノ

なんかわからんけど すごくなごみました(o´∀`o)

そして 球場内へ
KIMG1134_convert_20140822112115.jpg
私は 初めてだったので 周りの雰囲気にただただ 感動しました

平日なのに 応援団の多いこと(゚Д゚○)

こんな大勢の中で 

小学校の時から 知っている あの子が頑張っていると思うと

なんだか ジーンとして涙が出てきました

アルプス1塁側スタンド みんなが1つになり 最後までいい雰囲気で 応援しました

結果は残念でしたが この大きな舞台で 頑張った選手すごいと思いました

ほんとに お疲れ様 ゆっくりしてください

感動をありがとう(○′∀`)ノ

帰りに 甲子園前で 久しぶりに家族3人で写真を撮ったら

私 背がすごい縮んでいました(゚Д゚;)
1408601285165.jpg


ということで☆また(。・ω・。)ノ

【2014/08/22 13:35】 | わたしごと
トラックバック(0) |


leaママ
こんにちは〜。

八頭の応援に行かれたのですね〜。
私はテレビ観戦でした。
私の甥っ子も八頭の野球部なんです!
残念ながらレギュラーではなく応援ですが…
来年レギュラーになって甲子園で出られることを願っています。

普段は野球に興味がないのですが、
身内が関わっているとさらに応援しちゃいます(^o^)


-
leaママさんへ

本当はテレビで観戦予定だったのですが、八頭高野球部OBの血が騒いだのか、旦那さんが突然に「応援に行こう!!」と言ったので現地応援してきました。やっぱり現地はいいですね~。最高でした!!

甥っ子さんが来年の夏、甲子園で活躍されること、私も願ってますp(o´∀`q゚
そしてleaママさんも一緒に甲子園で応援しましょう(´ー`)ノでは☆



コメントを閉じる▲