2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
なんちゃって旅行
2014/08/28(Thu)
こんにちは

今朝 旦那さんが

「おいっ こないだ そこに グーグルカーがおったぞ (`・Д・)っ」

「えぇ~ なんで写真撮ってくれなんだだぁ~(`ε´)」 というような会話がありまして

そのグーグルカー(ストリートビューカー)がこちら 画像お借りしましたm(‐ ‐)m
guguru_convert_20140828112919.jpg
なんで 旦那さんがこの車に目を止めたかというと

最近 私が夜な夜な グーグルアースで世界中を旅していることを 知っており

「これは!」と思ってくれたらしいのですが スルーしてくれやがりました チッ(・д・)

でも こんな自分の中で旬な話題が 私のうちの近くまで撮影に来ているとは びっくりの話であります(゚Д゚○)

間近で カメラ部分とかじろじろ見たかったなぁ~

地図をみるたびに「これってどうやって撮っとるんかなぁ~」と思っていたら いいサイトを発見

気になる方はこちらクリック

すごいなぁ がんばっとんさるわ(*゚Д゚*)

こんな感じで 日々撮影が行われていると思うと なんちゃって世界旅行も見方が変わります

360度 ぐるぐる~っと見渡せるので 知らないところにちょっと行ったつもりになれるのがまたいいです

気になった方 なんちゃって世界旅行いかがですか\(´∀` )」

あと 気になった方 こちらもどうぞhttp://matome.naver.jp/odai/2125376682216682626グーグルアースの面白い写真まとめ

ふぅ~ん( ゚Å゚) へぇ~( ゚Å゚) いろいろあるなぁ( ゚Å゚) ってなりますね

ということで☆また (。・ω・。)ノ
この記事のURL | しょうかい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |