最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

もうちょっとで2月も終わりますね

昨日は 春みたいに暖かい日でした

だけど

空は真っ白  山も真っ白 空気が汚すぎる

私が子供の頃は こんなことなかったのになぁ・・・

今の子供たちは こんな環境の中で大きくなるのかと思うと かわいそうだなぁ

なんとか ならんのかいな

いろんなことを含め「暮らしにくい世の中」になったもんだ(o´A`)=з

と 梅の木を見ながら ぼそっと呟いてみた

今年も きれいに咲いたねぇ と小さい声で話しかけてみる
IMG_20150226_130135_convert_20150226135434.jpg
「えぇ まぁ なんとか今年も咲かしてもらいました だけど空気汚くて つぼみ軍団が 開きとうない 言うんですわ」

なんて 言ったらおもしろいけど 当然無言であります

見た目には分からないけど 植物たちも なにかしらの変化を感じているんでしょうかねぇ


ということで☆またです(*´▽`)ツ

【2015/02/26 14:35】 | わたしごと
トラックバック(0) |