2015 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2015 03
ジオシュークリーム( *´ސު`*)
2015/02/13(Fri)
こんにちは

また よーけこと雪が降りました (゜ロ゜)

この間 旦那さんが「おいっ 野いちごに行くぞ」

というので 知っとって行くのかと思ったら

「で どこにあるだ?」と言うので びっくりヽ(゚、。)ノ

看板をたよりに 無事付きました
KIMG0606_convert_20150213131052.jpg
岩美郡岩美町大字白地149にあります 「野いちご・菓子工房」さんです
IMG_20150211_110322_convert_20150213130846.jpg
予約と知らなくて行きましたが 買えました(≧▽≦)よかった~♪
IMG_20150211_105836_convert_20150213130825.jpg
ジオシュークリーム 1個210円
IMG_20150211_113130_convert_20150213130923.jpg
皮がカリカリしていていいですね(*´∇`)b
IMG_20150211_113309_convert_20150213130944.jpg
クリームが私好みで 久しぶりにおいしいシュークリームに出会えました(^◇^*)
IMG_20150211_120210_convert_20150213131001.jpg
かぼちゃクッキーとシフォンケーキとラスクを買いましたよ~♪
IMG_20150211_125020_convert_20150213131016.jpg
ラスクは カリカリのラスクではなく やわらかいふわふわしてカシュカシュしたような感じ(´∀`)b

「小麦粉は自家製です」と裏面に書いてあり 感心しました

予約販売のようですので 電話を掛けて行かれた方がいいと思います♪

カリカリのうちにどうぞ(´∀`)つ ということでしたので
IMG_20150211_113043_convert_20150213130905.jpg
ジオを見ながらのジオシュークリーム

気になった方 食べてみて下さい
今週末に市内でイベントされるようです
KIMG0585_convert_20150209131909.jpg


雪道の運転気を付けて下さいね

では☆また( ´ー`)ノ
この記事のURL | あまいもん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |