最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

いち早く花粉をキャッチしたようで くしゃみが昨日から止まりません(´~`;)アーイヤダ

ちょっと前の話

母と買い物に出かけた帰りに テレビで紹介されていたお店に行ってみました
KIMG0612_convert_20150223101051.jpg
鳥取市瓦町560 コスモビル1Fにあります 「創作鉄板ダイニングえん家」さんです

限定10食のランチを注文しました
KIMG0610_convert_20150223101102.jpg
品数がたくさんあります
KIMG0611_convert_20150223101113.jpg
お刺身のツマが変わっていてよかったです

これにコーヒーがついて1000円ぐらいでした

店内もいい雰囲気でした 母が気に行っていました

気になった方は行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>

【2015/02/23 10:34】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |

れんこん効果!?
すねこぼん
こんばんは。
黄砂もとんできてるとか、
今日もモヤってましたね。

レンコンは、鼻とかの粘膜によいとか。
皮をむいて、大ぶりに切ってゆでただけで
ゴリゴリかじって食べてたからか!?
気づけば、この冬はカゼひきませんでした!
たしか、青シソもいいらしいです。

カゼといっしょにしてはいけませんが
もしよかったら試してみてください。
低体温の改善も免疫力UPになる、とか。



-
すねこぼんさんへ

いい情報ありがとうございます

黄砂とかPM2.5とか花粉とか嫌でしょうがないです
なぜかいち早くキャッチします・・・
どこからこんなに病弱体質になったのか分かりませんがマスクが手放せません(ノД`)

さっそく試してみますね♪

ほんとにありがとうございます

では☆また(*´▽`)ツ

コメントを閉じる▲
