2015_04
20
(Mon)11:06

耳毛がこんにちは

こんにちは

風がすごいですね

お久しぶりです

この前 おばあさんの法事をしたのですが

母が体の調子が悪く 一人で掃除をしたりいろいろしていたら 大けんびきが出てしまい

ぐったりして休んでいました・・・・年ですわ(*´Д`)=3疲れがなかなかとれません

そして昨日は 父の誕生日でした

母のほしいものは なんとなくわかるけど 父親の物はなかなかわからない(´-ω-`)

4月に入り ずっと悩んでいましたが

この間の法事の時 発見したのです(゜ロ゜)!!

お寺から拝んでもらう時 私のナナメ前にいた 父の耳から すごいボーボーの耳毛が「こんにちは」していたのです

その時(゚Д゚)あっ「耳毛カッターいるわ」と思い

そして 前を向いた時 鼻毛も「こんにちは」しているようでしたので もうジャインジャインと刈ってもらうしかないわと思ったのです

そして さっそく電気屋さんへ

悩んだ結果これを購入
KIMG0788_convert_20150420102248.jpg
なにって 刈った毛を吸いこんで 捨てれるという なかなかのすぐれもの(^Д^)♭

まず 耳毛を刈ってみましたが 最高!! 最高!! ボーボーだった耳の穴が スッキリ(*´∀`*)<村山さんいなくなったよ~

いろんなところを ジャインジャインしてましたが その他のボーボーもスッキリしました

父も大変気に入ってくれたようでよかったです(*´∀`*)

気になった方 ジャインジャインしてみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村