2015_09
30
(Wed)13:03

まきばの館にて

こんにちは

お久ぶりです

季節の変わり目は体調崩しやすくていけませんね みなさんもお気を付け下さい

9月ももう終わり 早いですね

今日は この間の美咲町の続きです

中島ブロイラーさんを出発し せっかく来たのならもう一つぐらいどこか行きたいなぁ

ということで 道路の看板に「まきばの館」と出ていたので行ってみました

これがまた着くまでの道中が長い 長い
KIMG2437_convert_20150930124731.jpg
岡山県久米郡美咲町北2272にあります
KIMG2439_convert_20150930124739.jpg
詳しくはこちら→クリック
KIMG2443_convert_20150930124748.jpg
素敵な散歩コースのある公園
KIMG2447_convert_20150930124807.jpg
バーベキューも出来ます

このお店の中に入ると お土産のコーナーがあり ネットでシュークリームがおいしいと書いてありましたので買ってみました
KIMG2449_convert_20150930124816.jpg
とっても大きなシュークリーム
KIMG2453_convert_20150930124827.jpg
外はかりかりで 中にはたっぷりおいしいクリーム(*>∀<)b

すみません 旦那さんのたべさしで(;´A`)

とってもおいしかったです♪

となりに売ってあったプリントとレモンゼリーも購入
KIMG2463_convert_20150930124838.jpg
このプリンも濃厚でおいしかったけど レモンゼリーがさっぱりと私は好きでした♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村