最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

だんだんと寒くなってきました

めずらしく家族3人そろったので 以前から家族の話題に出た「トントン」さんへ行って来ました
KIMG2585_convert_20151013141626.jpg
いろいろとコースがありましたが 韓国焼き肉コース2980円と飲み放題

子供が免許をとったら やっと運転手から解放されてビールが飲めると思っていました

が なみべぇさんはのんべぇさんのようで まぁ~よう飲まれること(=ω= ;)

結局私は いつまでたっても運転手さん・・・・・・(ノД`)ナンダイヤー

という気持ちのまま スタート
KIMG2587_convert_20151013141643.jpg
キムチともやしのナムルと 葉っぱが登場
KIMG2593_convert_20151013141654.jpg
そして 豚さんがどーんと乗って 焼けるのを待ちます(o*´∇`)o
KIMG2594_convert_20151013141704.jpg
お姉さんが面倒を見てくれて チョキチョキハサミで切ってくれます  ありがとう♪
KIMG2597_convert_20151013141715.jpg
サンチュとえごまがありますが 私はこのえごまが好き

味噌を塗って 具材を載せて くるっと巻いて食べると あぁ~+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。なんて幸せ~

という気持ちになります

気になった方 行ってみて下さい♪

トントンさん詳しい情報はこちら→クリック→韓国焼き肉トントン

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2015/10/13 14:43】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
