最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

この間 シャミネの中の雑貨屋さんで見た とってもかわいいネコさんが付いたトートバッグを買おうか買わまいかとても悩んで

やっぱりほしくなり シャミネに行きました 

ほしかった物も買え ルンルン♪気分で ちょっとうろうろしてみようかと思ったところ

そうだこのパン屋さん一回も入ったことないわ(*゚0゚)ということで 入ってみました
KIMG2638_convert_20151022130405.jpg
シャミネ鳥取 ヴィ・ド・フランスさんです

店内はお客さんでいっぱいでした
KIMG2653_convert_20151022130442.jpg
パイクロワッサン(バラ売りもあります)
KIMG2659_convert_20151022130502.jpg
カリッカリでおいしいです (*´∀`*)
KIMG2640_convert_20151022130422.jpg
ひれカツサンド
KIMG2647_convert_20151022130433.jpg
これがとってもおいしいんです (*´∀`*)オススメ

他にもたくさんおいしそうなパンあります♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/10/22 13:25】 | パン屋さん
トラックバック(0) |
