2015_12
10
(Thu)13:54

マーチングバンド

こんにちは

お久しぶりです 12月も10日になってしまいました(;゚□゚)

この間の月曜日 鳥商吹奏楽部のマーチングを見に鳥取市民体育館へ行きました

私の同級生の娘ちゃんが吹奏楽部に入っていて こんなのあるよと教えてもらい行ってみました(*≧∀≦)
KIMG3306_convert_20151210131153.jpg
中国大会を通過し中国地区代表として全国大会へ行かれるそうです

見に行きたいと思いましたが さいたまスーパーアリーナだったので残念・・・

この日は立正大学湘南高校マーチングバンド部との公演でした

これは立正大学
KIMG3250_convert_20151210131241.jpg
物語風になっていて見入ってしまいました

これは商業
KIMG3256_convert_20151210131305.jpg
見とれ過ぎて 写真を撮るタイミングを逃してしまいました・・・かっこいいシーンがたくさんあったのに

体育館で音が響いて大迫力だし 演奏も素晴らしいけど 踊り子さん?ダンサーさん?

きれいでとっても素敵でした

演奏が始まる前に 客席の後ろから

「鳥商ファイト~!!」というたくさんの声援に ちょっと感動して泣いてしまいました

みなさんがひとつになってるんだなぁ~って思って(。´Д⊂)

あー見れてとってもよかったです また行ってみたくなりました

I夫婦 教えてくれてありがとう(。-人-。)

みなさんも 機会があれば ぜひ行ってみて下さい♪とっても素晴らしいです

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村