2016_02
18
(Thu)14:27

噂のパン屋さん

こんにちは

なんていい天気

最近噂のパン屋さんに やっと行ってきました

いっつも通ると駐車場もいっぱいだし 人も多いそうだからと諦めていましたが

この日は 1台止めれるところがあったので迷わずさっと入りましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
KIMG4086_convert_20160218140514.jpg
鳥取市立川町5-233-1にあります 「スペイン石窯パンの家ボノス」さんです

とってもかわいいお店

店内にはとても人がたくさんで けっこう並びましたが パンを見ながら並ぶので目が忙しいです

「森のくまさん」を思い出すような雰囲気のお店でした

鳥取にもこんなパン屋さんが出来てくれてうれしいなぁ~(*´∀`*)

この日 買ったパン
KIMG4092_convert_20160218140536.jpg
くるみパンと石釜明太子フランス・カレーパン・ちびフランク・ごまのベーグルの中にチキンとか入ったサンド・小さい食パン

明太子フランスは 釜から出したところを頂きました

香ばしくてにおいも味もとってもおいしかったです(*´∀`*)

他にも気になるパンがたくさんあったので また様子を見ながら行ってみたいと思います♪

しかし「石釜」という言葉には人が群がる・・・不思議 そういう私もその一人( ̄ー ̄)ニヤリ

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村