最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

雪がまたちらついてきました((´д`)) サムイヨー

そういえば昨日 いいことがあったんです (*´∀`*)

何の気なしに応募してみた懸賞に5000円当りました(*´∇`)人(´∇`*)イエ~イ♪

こんなこと初めてだったので うれしかったです

話は変わり ちょっと前の話ですが

すごい天気がいい日 またノルディックしようか♪という話になり カフェIPPOさんへ
1456460520896_convert_20160226132950.jpg
店先の自転車が気になって 自転車を乗り回すことになりました
手が寒いかな と思いましたが わりやい快適でした

本当は歩く予定の 東郷湖をj1周してみました
KIMG4050_convert_20160226131957.jpg
温泉タマゴをみなさんがつけていましたがどこから買ってきんさったのでしょうか
KIMG4048_convert_20160226132010.jpg
燕趙園の前を通って パニーニの前を通り あやめ公園を通って難所の山道になります

これがまぁ  ε=(‐ω‐;;)つらいのなんのって・・・

そしてやれやれ 坂道の山の上に到着
KIMG4024_convert_20160226131919.jpg
展望台に到着
KIMG4026_convert_20160226131930.jpg
とっても景色がよかったです
IMG_20160211_125117_convert_20160226131824.jpg
あぁ~気持ちいい(○´∀`)ノ ちょっと休憩
KIMG3996_convert_20160226131835.jpg
帰りはシャ~ッと 足を延ばして下ります
KIMG4002_convert_20160226131846.jpg
とてもきれいな景色
KIMG4018_convert_20160226131908.jpg
鴨が気持ちよさそうに泳いでいたり
KIMG4036_convert_20160226131942.jpg
↑この黒い点々が鴨です
KIMG4014_convert_20160226131858.jpg
これかわいいでしょう

カフェIPPOに帰って来てゴール!!

かと思いきや 旦那さんがもう一度 通りかかったラーメン屋さんに行ってみるというので 

はい また出発「松崎駅」までまた行って ふけた食堂さんに行ってみましたが 麺が売り切れで残念・・・

次回の行くところリストに追加となりました

18kmぐらい乗り回しましたが 普段車の窓から見る景色とまた違い とてもよかったです

ところどころ 足湯もあったりして 寄り道するときりがないけど とても楽しい日になりました

一周する時は リュックを背負って卵とタオルを持っていかんといけんです 次回のメモ

しかし おしりが・・・おしりのぼたが翌日 とっても痛くなりました (T~T;。)うぅぅ~

気になった方 乗り回してみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/02/26 14:26】 | しょうかい
トラックバック(0) |

おぉーーっ さすが
myi.
さすが 私よりも一回り以上お若いだけの事はある
私は そんな長い距離くたびれちゃって無理だろうなぁ
でも 景色は とってもいいね
ゆっくり自分の身体で風切って進む
いいなぁ
上から6枚目の写真 すごく好き とってもいいね
自転車も可愛い こんな自転車に乗って颯爽と飛ばしてみたいな
おいどの痛いのは おさまりましたか?

いんすた YUTAHOWAです  アップ すくなっ


-
myi.さんへ

こんにちわ。

なかなか長旅でしたが、天気がいい日でわりとすぐつきました。
私も6まいめ好きです(^-^)
レンタサイクルは300円だったかな?車輪がちさいので坂道はきつかったです。

そして、おいどの調子、しばらく痛かったです(笑)
インスタ探したけど分からなくて、ヒントもらいました。ありがとうです。
さっそくいいねしてみますね( ^o^)

では☆また(´▽`)ノ


コメントを閉じる▲