最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

お久しぶりです(・Θ・;)3月になりました

いい天気です

わたしの話でごめんなさい

小さい頃から喘息をわずらっていて マスクをしたりして心がけしてきたのですが

この間 ここ何十年も出たことのなかった発作に襲われて えらい目にあいました(つз`o)

咳が止まらないので困っていると たまたま帰っていたなみべぇさんが そっと背中をなでてくれて

ちょっと泣きそうになったりと えらい目にもあいましたが心温まることもありました( ;∀;)

病院に行くとインフルエンザの方ばっかりで逆にもらいそうになりましたが 

今のところ熱もなく 元気に過ごしています(o゚∀゚)ノ

みなさんもインフルがすごく流行っているようなので気を付けて下さいね~

話は変わり

100円ショップで かわいい椅子の足カバーを見つけたので紹介
IMG_20160304_130011_convert_20160304135558.jpg
パンダさんと♪
IMG_20160304_130119_convert_20160304135610.jpg
アルパカさん♪
IMG_20160304_130206_convert_20160304135621.jpg
なんてかわいい (*´∀`*)

あぁ~ いい買い物したわ~

気になった方 買ってみて下さい♪

私はトスク本店のダイソーから買いました

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2016/03/04 14:24】 | わたしごと
トラックバック(0) |

たいへんでしたね
すねこぼん
咳が止まらないのは辛いですよね....
私は喘息とかはないですが、もともと気管が弱く、
中学・高校3学期の試験中には、必ず咳き込むことがありましたx_x;
息が吸えずに、死ぬかも...って思ったこともありました。

オトナになってからは、「きそうだ!」って時に、
手元に水分やアメがあれば、それでほんの少しは逃すことができたりもしますが
その当時はね~、そんな智恵もなかったし....
ちょっと咳をこらえたら、ブシュッと鼻水まで出て、一人でてんやわんやしたことも。
(遠い目)

さて、ダイエットは足踏み時期に入り、あと10日あまり(卒業式はね)。
夕食時に摂ってるヨーグルトのおかげもあってか、
まだ花粉症症状は出てません。
昨年ほどはレンコン食べてないんですけど。
乳酸菌がアレルギーにもいいらしいなんてTVでしてますが、ホントかも。





-
すねこぼんさんへ

ありがとうございます

あ~わかります
気管が弱いとシーンとしている時とかよけい咳が出そうになってつらいですよね
私は今でも静かなところは気をつかっちゃって最初から飴食べてます

だけど、飴を早く食べ過ぎてしまい終わった頃に喉がイガイがしたりとかして・・・(遠い目)


私も卒業式が近いので、写真を少しでもいい状態で撮りたくてダイエットがんばってます
あと
前回教えてもらった れんこんとヨーグルト食べてますよ~
これから花粉の時期に突入しますが食べ続けてお互いひどくならないようにしましょうね~

では☆また( ´ー`)ノ


コメントを閉じる▲
