最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

いい天気が続きます

昨日の鶴山公園に行った続きなんですが

鶴山公園の入り口付近で 列を作っている屋台があり気になりました
KIMG4788_convert_20160406102648.jpg
本当の名称はなんていうか分かりませんが ケバブサンド?の屋台

待っていらっしゃった 関西のおばさまが「おいしいから食べてみて」と言うので 並ぶことに
KIMG4792_convert_20160406102700.jpg
このトルコのお兄さんが また男前でやさし~くニホンゴデハナシテクレマス

進み具合が ちょっと遅いのですが この肉をそぎ落とすのを見てたり いろいろ観察していると順番が来ます
1459902349121_convert_20160406104538.jpg
これは鳥のモモ肉を重ねたものだそうです

ピタパンを軽く炙って キャベツの千切りとこのお肉と ドレッシングをばぁ~っと入れて混ぜて
1459902347827_convert_20160406102745.jpg
我が家は辛いのを注文したので  上に辛いやつをかけて出来上がりです
1459902343382_convert_20160406102732.jpg
とってもおいしいですよ~ オススメです (*´∀`*) 待ってよかったかも

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/04/06 10:49】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
