クラフト館 岩井窯にて

こんにちは

今日も暑くなりそうです

熊が怖くて ウォーキングに出れなくなりました

少し前のことですが

クラフト館 岩井窯に行って来ました
KIMG5334_convert_20160614093917.jpg
岩美郡岩美町宇治134-1にあります
KIMG5336_convert_20160614093936.jpg
素敵なところでした
KIMG5338_convert_20160614093952.jpg
焼き物もほしいものがたくさんありました
KIMG5342_convert_20160614094020.jpg
これから見頃を迎えるハスの葉っぱがとてもきれいでした

また咲いたころに来てみたいです

今回はこの敷地内にある
KIMG5360_convert_20160614094216.jpg
喫茶 HANA さんにおじゃましいました
KIMG5358_convert_20160614094201.jpg
とても雰囲気のよいお店で癒されます
KIMG5356_convert_20160614094141.jpg
部屋の隅に飾られたアジサイと花器がとてもよく合って素敵でした

肝心な 花器が写らず・・・・・ (;´д`)ゞエヘッ
KIMG5346_convert_20160614094034.jpg
自家製お菓子とコーヒーのセットを注文
KIMG5348_convert_20160614094047.jpg
コーヒーは私好み
KIMG5350_convert_20160614094059.jpg
自家製お菓子のおいしいこと(*´∀`*)

ケーキ屋マフィンもいいけれど こんなこじょっこらとしたかわいいお菓子もいいですね
KIMG5354_convert_20160614094113.jpg
お水もこんかかわいい入れ物で出てきます

山水だそうで  以前住んでいたところを思い出す味でした

見るもの 見るもの よかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村